top of page

一人親方特別労災の加入は民商で!



独立開業しても安心!!労災も雇用保険も!

2月に入会した横山さん=解体業=は民商の事務組合に委託して労災保険と雇用保険に加入しました。

横山さんは「これで安心して現場に入れます!」と喜びの声を頂きました。

2月に独立した横山さんは元請けから労働保険に入るように言われました。

そんな時に以前の勤め先の会社社長から「民商で加入したらいいよ!税金のことや記帳も全部教えてくれるよ」と勧められました。

健康診断や経営学習も!全部民商にお任せ

横山さんは「開業して何をどうしたらいいかわからなかったので、一から全部教われるからありがたい!しかも健康診断も毎年無料で受けれるので良いですね!」と話しています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page